ごめんなさい、お食事中の方は
そっと画面を閉じてくださいね。(笑)
やりむり仕事には行っていますが
なんなのこれ…
水しか出ない…
食欲はあるのに!!(笑)
とりあえずお粥だけ食べてみてます
医者にもらった下痢止めは
一瞬しか効かないし
さっぱりだめです(T-T)
うーん何なのかなぁ
血液検査と尿検査は異常なし。
なぜ便の検査をしなかったのかなって
少々疑問はありましたが…
とりあえず治ってくれればなんでもいいです
吐き気がないだけ良い!
つらいのでもう寝ます
どうせ夜中トイレに目が覚めるんですが
明日また医者に行こう(T-T)