ごめんなさい、お食事中の方は
そっと画面を閉じてくださいね。(笑)





やりむり仕事には行っていますが






なんなのこれ…




水しか出ない…







食欲はあるのに!!(笑)



とりあえずお粥だけ食べてみてます



医者にもらった下痢止めは
一瞬しか効かないし



さっぱりだめです(T-T)




うーん何なのかなぁ


血液検査と尿検査は異常なし。





なぜ便の検査をしなかったのかなって
少々疑問はありましたが…





とりあえず治ってくれればなんでもいいです

吐き気がないだけ良い!





つらいのでもう寝ますショボーン
どうせ夜中トイレに目が覚めるんですが笑い泣き




明日また医者に行こう(T-T)