久しぶりの更新!😆




一応、忙しくても毎日体重計に乗るように心掛けてます💦

この夏、4kg痩せることができました✨




が、しかし




ここ数週間は全然ダメ😩🌀







ピンクが体重なんだけどね






右肩上がり!!


なんでだ!!


冬に向けて貯蓄するにはまだ早いと思うんだけど。





さてどうしましょう?




やっぱり運動かな🏃







夜はウォーキングを1時間。

その後は水を飲みながら30分半身浴。




早速今日から。涼しくなってきたしね🍁

がんばります!!🎌



今月末までに-5kgなんて

無理なお話かなー🐷





ダイエット、ブログ更新、がんばります✨