久しぶりの更新!😆
一応、忙しくても毎日体重計に乗るように心掛けてます💦
この夏、4kg痩せることができました✨
が、しかし
ここ数週間は全然ダメ😩🌀
ピンクが体重なんだけどね
右肩上がり!!
なんでだ!!
冬に向けて貯蓄するにはまだ早いと思うんだけど。
さてどうしましょう?
やっぱり運動かな🏃
夜はウォーキングを1時間。
その後は水を飲みながら30分半身浴。
早速今日から。涼しくなってきたしね🍁
がんばります!!🎌
今月末までに-5kgなんて
無理なお話かなー🐷
ダイエット、ブログ更新、がんばります✨