食べる量はあまり減らさないようにしようと思います。
胸を張って言えることではありませんが…
でも一気に痩せるとリバウンドが怖いからね…
特に昼食は、
午後も元気に動けるように
我慢しないでしっかり食べちゃってます。
一応、野菜を多めに意識して…
朝ごはんは車の中で済ましちゃう。
夕飯の残りをパッとご飯にくるんで
簡単おにぎり~~

これ食べるだけで、
一日の元気が全然違うんです。
動くのがおっくうじゃない。
なんか体の中が燃えてる感じもする。(気のせい?)
今日は雨なのでちょっぴり憂うつだったけど、
体重減ってたから元気でた!
59.7kg 33.9%
こんだけ簡単に体重が落ちるってことは、
それだけ無駄なものがくっついてたってことだよね。
むむむ…
今日も一日がんばりましょう(^o^)