私おでんの大根大好きです!!

でもコンビニで買うのは勿体無いから
自分で大根のみのおでん作っちゃい★

大根の呪いにかかり昨日1本今日1/2本ペロリと頂きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
牛スジなんかも入れちゃってνν

最近大根祭りだよ…

でも1番はオトンに教えてもらったマル秘大根メニューが大好き(*⌒▽⌒*)
オトン料理人並みに上手だからウチはおふくろの味やなくておやじの味なんだ↑↑

食物繊維摂りすぎだね…
昨日はゆめタウンに行ってきたよ~
やっぱり人多すぎだった( ̄◇ ̄;)

明日からはだいぶ人減るかな…

欲しい本探したけど無かったし↓
ネットで買うの時間かかるもんなぁ…

おまけにHSJのカレンダー欲しい★
早く予約しなきゃだけど主婦は金がない!!来月はDVDも届くしヽ(´ー`)ノ



昨日はゆうマンたっちの練習してたらだいぶ自分の足の力で立てるようになってきたよ*まだまだズリバイすらしないけど、ママみたいにハイハイしないで歩くのかな??


ますますベッカムhair(古)のゆうマンから目が離せない!!
今日は天気が良すぎて掃除したよ~★☆

お出かけしたいけど車ない(ノ_・。)

ゆうマンも寝てるしこうゆう時間に
勉強しなきゃよね!!

正月から実家にずっと入り浸ってるよυ
でも朝から深夜まで旦那仕事だから
せめて鬱ならんようにしなきゃ↓


今DOORS見てるけど芸人さんて寝てるんかなσ(^_^;)?
年末からずっと出てるよねυ

超稼ぎどきやん!!