私おでんの大根大好きです!!

でもコンビニで買うのは勿体無いから
自分で大根のみのおでん作っちゃい★

大根の呪いにかかり昨日1本今日1/2本ペロリと頂きましたε=ヾ(*~▽~)ノ
牛スジなんかも入れちゃってνν

最近大根祭りだよ…

でも1番はオトンに教えてもらったマル秘大根メニューが大好き(*⌒▽⌒*)
オトン料理人並みに上手だからウチはおふくろの味やなくておやじの味なんだ↑↑

食物繊維摂りすぎだね…