昨日はゆめタウンに行ってきたよ~
やっぱり人多すぎだった( ̄◇ ̄;)
明日からはだいぶ人減るかな…
欲しい本探したけど無かったし↓
ネットで買うの時間かかるもんなぁ…
おまけにHSJのカレンダー欲しい★
早く予約しなきゃだけど主婦は金がない!!来月はDVDも届くしヽ(´ー`)ノ
昨日はゆうマンたっちの練習してたらだいぶ自分の足の力で立てるようになってきたよ*まだまだズリバイすらしないけど、ママみたいにハイハイしないで歩くのかな??
ますますベッカムhair(古)のゆうマンから目が離せない!!
やっぱり人多すぎだった( ̄◇ ̄;)
明日からはだいぶ人減るかな…
欲しい本探したけど無かったし↓
ネットで買うの時間かかるもんなぁ…
おまけにHSJのカレンダー欲しい★
早く予約しなきゃだけど主婦は金がない!!来月はDVDも届くしヽ(´ー`)ノ
昨日はゆうマンたっちの練習してたらだいぶ自分の足の力で立てるようになってきたよ*まだまだズリバイすらしないけど、ママみたいにハイハイしないで歩くのかな??
ますますベッカムhair(古)のゆうマンから目が離せない!!