最近の英文法は訳分かんなくてイラついてきました°・(ノД`)・°・

形容詞とか副詞とか頭ゴチャゴチャですな…
5文型も何が何だか分かんなくなってきた↓本当に英文法て大事なんだろうか??

でもやらなきゃ!!

btw/なぜ私はこんなに唯一英語勉強してるんだろう…
絶対必要でもないのに。

多分根本的に好きなんだろうな(~▽~@)♪♪Englishがぁあ♪♪

さて、そろそろgoodnight☆☆
去年から全然会ってなかったママ友サマがお家に遊びに来てくれましたヽ(≧▽≦)/

すごい家の中をチビチャン荒らしてくれましたが可愛いすぎだったよ☆☆

また遊びたい~
ゆチャンが人見知りしなくなったらね♪
無事お家に帰ってきたのはいいですが…

なんだかものすごく

寂しい気持ちです…

慣れればまた前のようにいくのかな?

帰って早々喧嘩して旦那とは険悪ムードで

ご就寝ですガーンダウンダウンダウン

本当に寂しくて参っちゃいますショック!汗汗

頼る人がいなくなると辛いもんです

それ程私はなにもかも親に頼ってたみたいで

この先私達が家族を作っていかないといけないのに

今日は寂しい気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼん

なんかこれ書いてると泣きそうになってきたので

もう寝ますぐぅぐぅ

明日もちゃんとゆチャンの良いママでいられますようにキラキラ

サヨウナラ

xoxo