無事お家に帰ってきたのはいいですが…

なんだかものすごく

寂しい気持ちです…

慣れればまた前のようにいくのかな?

帰って早々喧嘩して旦那とは険悪ムードで

ご就寝ですガーンダウンダウンダウン

本当に寂しくて参っちゃいますショック!汗汗

頼る人がいなくなると辛いもんです

それ程私はなにもかも親に頼ってたみたいで

この先私達が家族を作っていかないといけないのに

今日は寂しい気持ちでいっぱいですしょぼんしょぼん

なんかこれ書いてると泣きそうになってきたので

もう寝ますぐぅぐぅ

明日もちゃんとゆチャンの良いママでいられますようにキラキラ

サヨウナラ

xoxo