無事お家に帰ってきたのはいいですが…
なんだかものすごく
寂しい気持ちです…
慣れればまた前のようにいくのかな?
帰って早々喧嘩して旦那とは険悪ムードで
ご就寝です



本当に寂しくて参っちゃいます


頼る人がいなくなると辛いもんです
それ程私はなにもかも親に頼ってたみたいで
この先私達が家族を作っていかないといけないのに
今日は寂しい気持ちでいっぱいです

なんかこれ書いてると泣きそうになってきたので
もう寝ます
明日もちゃんとゆチャンの良いママでいられますように
サヨウナラ
xoxo
なんだかものすごく
寂しい気持ちです…
慣れればまた前のようにいくのかな?
帰って早々喧嘩して旦那とは険悪ムードで
ご就寝です




本当に寂しくて参っちゃいます



頼る人がいなくなると辛いもんです
それ程私はなにもかも親に頼ってたみたいで
この先私達が家族を作っていかないといけないのに
今日は寂しい気持ちでいっぱいです


なんかこれ書いてると泣きそうになってきたので
もう寝ます

明日もちゃんとゆチャンの良いママでいられますように

サヨウナラ
xoxo