妹が迎えにきてくれるまでまだまだ時間あるからダラダラしてます('◇')ゞ

ご飯食べたいけどゆチャンが寝てるけどしっかりママの洋服掴んでて離れません…

病院は明日行きましょう↓↓
遅くなったからね…

また今日のランチも手軽にラーメンかな♪
好きだけど健康に悪いね(T^T)

今日は何を借りてこようかな☆
ゆチャンの為にいっぱぃ絵本借りてこなきゃ!私も読者に励んで教養を深めなきゃ☆

政治家並の難しい言葉マスターしちゃったり(*^_^*)
今の政治家なんて最悪だけど↓
漢字では負けません!!
ゆチャン相変わらずウンチの時泣く(>_<。)
今日おしりがただれてたし↓↓

そんなになるまで痛かったんやね↓↓
可哀想に…

明日病院行ってこなきゃ!!
あと図書館(☆▽☆ )

バィ。
今日は夜ご飯作る気力なくって旦那に内緒で金欠だけどピザ頼んじゃった(〃▽〃)

美味しかった~♪

たまにはプチ贅沢してもいいよね!

たまにだから(^^)v

時間省けたしサッサとゆチャン離乳食食べさして風呂入れてのんびりしようかな☆

Rー1も見たいが…