1月16日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今日もめっちゃ疲れたのに全然眠くない…しかし足腰は確実にヤられてるしそれ以上に喉やばい…
1/16 0:25

ねえねえ?例のあれでまるさんソロったあと、なんでみんなヒュー言わんのかな?他の子が歌うからなら拍手するとかペンライト回すとか…あんなかっこいいのに?存分に盛り上げてやってくださいってハマさんも言うてたやーん(´Д` )
1/16 0:28

そしてバンドライブ並みに拳上げたいのに手は高く上げられない雰囲気のエイトコン…ジャニーズってもろもろ我慢…
1/16 0:28

すばちゃんの「ピンク」を言い当てためぐさんの愛に感心した日でした(笑)ネタバレるからここではくわしく言えんけど…担当愛。
1/16 0:29

視力落ちたのか、老眼かしらんけど夜目がぜんぜん効かない…すれ違ったお友達に気がつかないし待ち合わせ見えないし致命的(´Д` )ムシしてるわけじゃ決してなあから声かけてください(>_<)
1/16 2:20

ゆうちんプロデュースのニット帽のてっぺんにでっかいぽんぽん付けてわざわざ頭高くしてたひと見たけど…ライブ中は脱いだのかな…デザインがタイトなのはライブ中邪魔にならないようにだろうと思ってたのになぁ
1/16 7:30

あと、ネコ耳とか…前のひとそれあると視界邪魔だと思うよ(>_<)←このひとたちはつけたままだった
1/16 7:32

まるちゃんおはよーー!!←いつになくテンションたかめ。LIVEのときより髪の毛ふわふわ感抑えめだね♡
1/16 8:00

夜LIVEして朝サタプラ出たら何時間寝られたんだろ…それでもLIVE期間は艶っぽいよね(わたしのフィルター次第か)
1/16 8:22

メニュー見てオーダーしたときはあんなボリュームあると思わなかったランチ(笑)めっちゃお腹いっぱい!お茶はでけへんかも(爆)
1/16 14:47

すばまる結婚しました←(笑)
1/16 19:54

LIVE前後お友達とわいわいやると、最後ひとりになってからの寂しさ半端ない。元気が出るSONGで泣きそうなんですけど(;_;)
1/16 22:02

今日は優くんの新曲解禁や*\(^o^)/*オールナイトニッポン。たっちょんおつかれさまー!!
1/16 23:27

今日はセクシーワンピのお友達に背後から「セクハラすんで。」と声をかけるアカン大人でしたが、期待に沿ってまるやまさんがすばまる炸裂させてくれてしあわせな脳内。…あれさぁ。まるが言うてるお相手がすばるってなんでメンバー知らんかったんやろ?ネタにしたいから知らんふりしたんやんな?
1/16 23:29

毎週ABCのジングル聴くとヨウヘイくんのLIVEに今年は行こうと思い出す
1/16 23:52