喋りすぎ。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

身体も若干痛んできたお年頃なわたしですが喉痛い(笑)

エイトコンはレスポンス全力で楽しむとほんと声枯れるよね( ´ ▽ ` )

(…でも…しんちゃん…わかってるなら叫ぶ子に反応しちゃだめだよ?しつこいしみんな叫び始めるから)


お席の周りの方もいい方ばかりで楽しかったー!!

ランチはめぐさんと天王寺にて三身実さんへ

{6AE4FD93-6106-4337-8F78-0AF95477DA5C:01}


ちょっと待ったけどやっぱり美味しい♡

お野菜が多いと嬉しいよね(*^_^*)

天王寺もeighterさんがちらほらいてそれだけでテンションたかまる!

昨日も鮮やかオレンジなわたし。
白黒ボーダーなおめぐ姐さんに「赤じゃない!!今日は絶対赤着ないと!!」と喝入れるわたし(笑)
bargain中のめっちゃかわいいのを見つけ、めぐさんもお気に入りでレジへGO。あれオレンジあったらわたしも欲しかったぁ…


移動してみっきーちゃんやMIKIちゃんにも逢えたし

連れてってくれたちかちゃんたちとも久しぶりにお話できたし(絶対ロケ地めぐり行こうね!)

帰りはがっちゃんとめぐさんとアイスと炭酸で喋れたし…

めっちゃ喉酷使したもん。

そりゃ喉枯れるよね(´Д` )


{AD52603D-0F13-4E20-98E7-010A5A55A90A:01}


と、いいつつ今日もランチから(*^_^*)
ずっと一度お茶でも、と言ってた「泣き仲間」なまる担ちゃんとやっとゆっくり話せる!!

なのでサタプラのまるちゃんにでれでれしながらバタバタと晩御飯作ってました。
サタプラのまるちゃんにおはよう言えるしあわせを改めて。LIVEのときよりボリューム抑えめだけどかっこいいわぁ♡

サタプラはまたじっくり見直します。「死期がわかる下半身筋力チェック」なんてご飯つくりながら出来へん(笑)





うっすらネタバレあるのでこの下は自己判断でお願いします。明日まで、ネタバレ禁止のお友達もいると思うので










✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 








昨日のまるやまさんも最強オトコマエでした!
やはり前髪長め、ゆるふわ、耳掛け。最高の三点セット(*^_^*)♡




ベーシスト丸山がすぐそこ。

ふつかめもいい腕でしたが三角ゾーン(ベース弾く時の脇、肘、手首(一辺はベースねw)は機材で被って見られませんでした。でもムビステすぐ…透明な床越しにベース弾いてる足のタンタンリズム取ってるのを「裏から」見えた(*^_^*)


気球乗ってるときのすばまるのぴったりくっついて並んだ背中をオペラでずーっと追ってたら、その向こうのeighterさんが「華が咲く」ように笑顔になっていくのが見えて…改めてじーん。すごい人たちだ…(;_;)




そして仕上がれレスポンス叫びながらあまりのかっこよさに涙出てきちゃって。

そしたらめぐさんがとなりで「(泣いてても)いいよぉ~」って新喜劇のあれで言うから笑っちゃってすぐ止まったし(爆)

歌ってても笑ってても真面目な顔しても焦ってても赤面しててもぷうっと頬を膨らませてても


なにしててもぜんぶ愛おしいひとだまったく。






あと、何気にバナナジュースのりょーちゃんがツボなのですが♡

あの光沢素材のタイトなスーツと細タイ、丸眼鏡、オールバックでsax吹くと…『藤井尚之』に被るから♡チェッカーズ万歳なわたしとしては今回歌わなかったあの歌をスタンドマイクと白手袋で歌って欲しかったなぁ…


しんちゃんのピアノと歌の上達に改めて感心したり、舞台を広くつかう村子見ながら「いふおあ呼んでください!」とお祈りしてみたり←


章ちゃんの笑顔とドヤ顔のギャップに心の中で「ムスメに見せたい!」ってなるほどときめいたり


あっ。大倉さん、いちにちめは前髪ずーっとすだれてたけど、昨日は途中から上げてセットしてました。
ビデオ収録(明日だろうけど今日も予備映像撮るよね?)だし前髪切りそうな気がしている…あの髪型好きだからあのままでいてほしいなぁ。刈り上げ触りたくなるのは男子が女子のうなじにどきっとするのと同じ原理か(笑)




すば子のおパンツ色あてはめぐさんどんぴしゃ「蛍光ピンク」でしたな(笑)担当愛すごい(笑)紐は青でした…今日は何色かなー←
あのおケツともっこりを裸眼でガン見できてめぐさんずーっと「もぅーサービスしすぎ」といいつつでれでれしておった。うふふ。
うん。そりゃにやけるさ。わたしふんどしの丸山さんのお尻付き出しを正面から見た残像がまだあるから!←

ちなみにしんちゃんはちらっと見えたのはたぶんボクサーの赤。そんなんばっかめぐさんと並ぶと見てる(爆)




丸ちゃんまるちゃんマルちゃん!!なってるからサタプラ見ててもいつも以上にでれでれ


半分終わっちゃった…って言ったら「まだ半分あるよ!」って言われたけど。

オーラス耐えられるかなぁ…



あと二日全力で。悔いなきよう楽しむぞ。

今日は、となりでおなじよーに叫んで涙してにやけてデレてくれるがっちゃんと♡めっちゃたのしみやー!!喉大丈夫かしら(爆)




相変わらず小走りで移動してお友達に会いにいけるよう頑張りますが、会えそうなお友達LINE待ってます*\(^o^)/*