喋り尽くす。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

LIVEの醍醐味。eighterさんとおしゃべり!


ランチはガーブ モナークさんで

{63E1146F-B408-4AA8-B2C9-D9CB2C2BA9A8:01}

くりまるちゃん(橙)とこんちゃん(黒)、はせよさん(橙)とTさん(黄)の五人!

まぁ…オレンジ三人とそのお友達お二人だから…集まるとオレンジの絶賛大会だよね(笑)

はせよさんがまるちゃんを褒めた瞬間、同時に「うん!」と声をそろえて力強く答えるくりまるちゃんとわたし(爆)
さすが泣きツボおなじ、重め系まるやま担(笑)

ゆうちんとりょーちゃんの話をあまりせずごめんなさい

気の合うお友達のお友達は、やっぱり初めましてから楽しくおしゃべりできる!
あっという間にランチタイム終了…時間過ぎるの早いわぁ(´・Д・)

でも念願のくりまるちゃんとランチタイムできて幸せでした!
今日もどこかでまた「みみちゃん!」ってみつけてくれるかしら←わたし見えてない(笑)


そして京セラへ向かい、ままたさんと合流。寒かったけどおしゃべりしてたら楽しかったー!はなちゃん御一行とも無事会えたしよかった!またはなちゃん大阪で遊ぼうね


要さんチームは周りの方もめっちゃサバサバしてて楽しいノリよいチームなのでいつもお邪魔していきなり機関銃トークするわたし…立ってた要さんの胸元が今日も開いてたので背後から近寄って「セクハラすんで♡」って挨拶してみた(笑)


ぎりっぎりに走ってきたリなびびコンビとも無事会えたし!
濱田石を探してたらしい(笑)さむいのに公園行く根性を、褒める!(笑)
広島楽しんできてねー!オーラスはわたしたちが2人の分も叫ぶわ!!


そして昨日はがっちゃんとがっちゃんのお友達に混ぜて頂いてLIVE参戦。
可愛らしいお二人でした♡今度はもう少しお話もさせて頂きたいなぁ…


今日も声を枯らせてLIVE参戦

まるちゃんが変な子炸裂させてたわぁ♡

すばるのおしり、齧りたくなるのはわからないでもないよ♡

すばるとの結婚おめでとう!!(笑)これからはまるちゃんとダブル不倫を楽しみます♡♡♡←BL、漫画とか全く興味ないけどすばまるならなんでもいいわ(笑)まるちゃんなら全性別、「好み」なものは愛してそうだし(笑)

笑い転げ、歌い、しあわせなじかん

2日間アリーナだったので光の演出やモニターに何が流れてるのかもよーく見えたし、みんなでレスポンス返すのも上段だとすごく響いて上がってくるんだよね(;_;)泣ける…(;_;)

しかし元気が出るソングで大倉さんの涙にやられて泣いたら右目になにか入ったらしく、今日も痛い(;_;)コンタクト入れてきたけど途中でメガネかも…やだな…


終わったあとはがっちゃんとままたさんに会いに行ってAEONのフードコートで…

{174B24FA-E128-4878-9F94-242C8922F64C:01}

オクラとWASABI食べたよ*\(^o^)/*

ままたさんWASABIほとんど残してたけど(笑)

お互いにかっこよかったー♡っていいまくるけど相変わらずままたさんは丸山のことではなくわたしはけして大倉のことではない。そして「ああ。」ってお互いに言う(爆)




昨日頂いたものたちを並べて写真とってたら…

{EE5088A9-38E9-4760-993A-EA5B46C5E0A6:01}

お一人お一人のお顔がめにうかぶ。それもみんないい笑顔(;_;)

今日あと1日…LIVEでしか会えないお友達と、何人会えるかなぁ…

頑張ってうろうろするので、お互いのタイミング合いますように
いつもバタバタしててごめんなさい!!

みんなに感謝。
エイトに感謝∞!

eighterさん不信になった時期もあったけど、お友達と初めまして、また少しずつ頑張ってみようと思います。そう思わせてくれる出会いに。感謝。