タカラモノが増えた日 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


昨日、さっしーのツイキャスで大盛り上がりしたわたし


お昼前、チャイムが…

今、通販も頼んでないのになあ?とモニター見たら

小ぶりだけどダンボールの厚みのある箱を抱えたクロネコさん

(また例の爽やか兄ちゃんだった!汗)


「ありがとう。お世話様です( ´ ▽ ` )」


言うて受け取ったのに



うわっ!なに?Σ(・ω・ノ)ノ!



言うてもーた

(おばちゃんが驚くのを見て一緒に笑顔になってくれる兄ちゃん←)



{69DA27F9-211D-4E47-9350-320656F73EE9:01}


品名...


麺や指田ツアーグッズ!


麺や指田。とは指田郁也くんのファンクラブのお名前♡


そしてわたし、(さっきも書いたけど)今通販頼んでない(;_;)


てことは!!←ここまで瞬時(笑)


こーれーーーーー!!!




{63833717-1A54-4ECF-8A1D-5F1A5F3411EE:01}



さっしーのサイン入りのエッグシェイカー当たった( ;∀;)




これね、ファンクラブからのメルマガで募集があって

最終公演(東京)でお客さんにプレゼントする分だった

数個をメルマガ購読者にプレゼントします、ってことで


ツアーの感想など、てんちょ(さっしー)にひとことを添えて

プレゼント応募したやつだったの(ノД`)・゜・。




ひとこと。どころかじゅっこともにじゅっことも書いて

愛たっぷりでツアーが楽しかったことと

さっしーへのお礼をつづってメールしたんですよ


送信ボックスにちゃんと残ってたので

今読み返したら照れる勢いで御礼と感想を書いてたw


まあ、私の文章だから、ここで気合い入れて書いてるときと

同じ感じですのでね(笑)




さっしーもライブのときのアンケートとか

きちんと目を通してくれる子だから

これも読んでくれるかも。と思うと

どんな時も全力で言の葉をお届けしたいのですよ( *´艸`)





わー!もー( *´艸`)うれしいっ


青い自分で買ったシェイカーも大事にしてるけど

こっちは100均とかで売ってる

ちっこいフィギュアケースに入れて飾ろうかな( *´艸`)♡





今日もまたひとつ、タカラモノが増えた日。


幸せ幸せ!!!





お友達みんなに幸せpowerおすそ分けエントリーが

これからもいっぱい書けますように!(*´▽`*)






そして今夜はMステスーパーライブー(≧▽≦)!



あの歌は最強に好きなので楽しみです

たっちょんの髪色...確認出来るかな。あの歌だけど...





miwaも出るしいっぱい楽しみな人居るから

編集大変だねっ


(紅白やらなんやら控えてるからほんと大変だよね!

一個見たら一個編集しないと!!)