ぐりとぐら | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



もう売ってないよねと思っていた

ぐりとぐらの特殊切手。

いつもと違う郵便局へ行ったら出会えた♡


{66B26066-426E-4F77-8983-87D42D9FB5C8:01}



かわいい(;_;)♡

ぐりとぐらを見たら


{F5857292-ACC9-415B-9352-E29C1A09BD0B:01}


カステラ食べたくなりませんか?


鉄鍋にほわほわのカステラ♡



これにちなんで、パンケーキのお店で

ぐりぐらパンケーキ出してたことがあったけど

あれも食べてみたかったなぁ

またどこかでやってくれるかな






ちなみに。

しろくまちゃんを見たら

重ねて積み上げたホットケーキ食べたくなります( ´艸`)


あ。ラピュタ見たら目玉焼きパン食べたくなります

(そろそろキリがないからやめようね)







かわいいとおいしいは最高ハッピー!




可愛いと美味しそうも最強だけどねっ←