振り込め | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


会費とともに

振込用紙を届けていただいたので

今年も継続してきやす♡

あ、コンビニでメール便も出してこ





しあわせを沢山くれるサンタさんへ



わたしからクリスマス献金だ♡←






ところで。

相変わらずのくらすますの

真面目っぷり発揮した時の破壊力はんぱないよ

ヒルナンデス終わったら行ーこぉっと。って

お化粧終わってご飯食べて

くらすます、まとめて読んだら




………号泣(;_;)




おーくらに泣かされたよまたもや!!







化粧直していってこよ




エイトってほんと

あのでこぼこが

お互いぴったりハマったり

「ハマらないところ」を楽しんで見せてくれたり


最強やな♡




ななつのひかりがことしも

わたしをてらしてくれることにかんしゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




うお!ヒルナンデスでも十祭DVDの紹介が♡

10年の想いを語ってるんですけどね、俺めっちゃ泣いてるんですよ!

てゆうちん♡



ああっ関ジャニ7もだ( ´ ▽ ` )ノ

ヒルナンデス、編集でここ消さないようにしなきゃね