間に合うならばなせばなるはず | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



朝から驚いておりました



いつもお世話になってる

吉田山田の情報を毎日流してくださる

ファンの方のツイートを見てびっくり!

(自分では吉山サイトを見てても

しょっちゅうチェックしそびれるので助かってます)





吉田山田シングルズのリリイベ…

{3D283750-6235-4151-ABAC-1824015F7140:01}




2015.01.10


千里セルシー追加になってる!




朝この時間に載ってるってことは昨日情報出てたんだなこれ多分←





…10日か。


あっ

レコメン公開収録の日だ(;´Д`)

レコメン公録、開場は15時だけど、開演は17時…





間に合う?




間に合うよねこれ?←また走るのか(笑)





サイン会は最初に並ばないと無理かもだけど

歌は聴けるかも?





…お友達とも逢いたいから16時には会場(京セラ)に着きたい


だからーえーと。




最近こう言う逆算も電車の乗り換えも

アプリで一瞬で出来る便利な世の中になりましたな( ^ω^ )



昔はほんと、会場までのルートと

所要時間を調べるだけでも一苦労やったよね

それでも電車一本一本の乗り継ぎ時間まで読めないから

早め早めに出たりしてたよね

ぴあとかが出してる、会場MAPを買ったりしてたなぁ



それが今では

会場のお席も一発検索

周辺のお店も口コミと一緒に検索

迷い名人には助かる、GoogleMAPでのストリートビューで

あらかじめ行く道の下見だってできちゃう






ま。


それでも迷うんですけど(爆)




あーなんでこんな方向音痴(笑)

特に地下道入るともっと苦手…

だってわたし、迷いはじめたら

地上で太陽の位置で東西南北見たりするから(爆)



んんんんー!この日程がダイスケくんの方なら

Hさんと一緒にリリイベからレコメン行けるのになぁ…




ちょっと前向きに考えよ!!←行く気だなこの言い方


真オレンジで吉田山田…も

あちらサイドでは突っ込まれる友達おらんしいいかな

(いつもはまるの他の人にはオレンジ着て逢いに行かないこだわり←)