3月28日に投稿したなう | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



今日またこちらは一時雨だって。でもあったかそうl(*´∀`*)♪
3/28 7:15

うおー!なんか次々とあちこちから心配の声を頂いてるけど、強がりでもなくマジで全然大丈夫よー(;´Д`)なんかすまん。みんな(;´∀`)
3/28 14:07

只今まる絶賛ラブなので、心は超元気。幸せですわな( *´艸`)♪
3/28 14:08

今更羊ちゃんを増やすのか?...もう春なのにぃー...
3/28 14:09

夕焼けきれーい♪
3/28 17:54

今日の妹提供DVD(≧∇≦)相変わらず姉妹&娘でどのグループもさらっと誉めるとゆー。
3/28 20:59