娘と妹と私とジャニーズ | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)



すっかり春休みモード満喫ですよ。我が家(*´∀`*)


昼下がり、何気についたNHKさんが見えた途端




わーーーーーーーーーーー(*'▽'*)♪



って娘が叫んだこれ↓



丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0379.jpg




偶然流れてた【すてきにハンドメイド】再放送


2011.9に放送されたモールアーティストの


キタナカアツシさんが講師で出演された回


そして速攻録画。ビエラリンク最強。



うきうきしながら速攻娘とお買い物に行きましたよ



主婦の味方100円ショップー♪



あったあった!


太い方のも100円で30本入ってるのだよ(*´∀`*)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0380.jpg




ビーズ用のペンチも貸してあげて


「難しいとこはママがあとで手伝うからねー」と言いながらも


庭に出て一緒に100均で買ってきた球根を植えていたら




その間に待ちきれず一人で


録画してたのを見ながら作り始めた娘っち


(早くやりたくて仕方なかったのだな)




ものさしでちゃんと測りながら


「耳は○センチー!」


「足は○センチー!」とでっかい声出しながら作ってましたが


(やっぱり彼女は逐一報告してくれるタイプ)


どうにか形になってましたよ(*´∀`*)♪



ワンコーーーーーーー!!!!!!!




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0381.jpg




あらー。。。


実物めっちゃかわいいのにかわいさが伝わらなーい(ノ◇≦。)





丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0382.jpg




撮影モード変えて撮ってみたけど。。。


かわいいのよ!ちっこいしー(;´∀`)


母の写真の腕がダメすぎるのだなー(;´Д`)




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0383.jpg



ほかにはこんな犬とかもできちゃうんだって


(上手になってきたら作り方調べてみよっと)


娘めっちゃウキウキ作ってたから


春休み、いっぱい作れるように、モール追加しよっと( *´艸`)


パンダとかも映ってたから挑戦したいなー



しかし、モール遊びって懐かしい気もするけど


動物作ったりし始めたのはいつぐらいからだったのかしら...


結婚するぐらいの時期に、細い方のモールでテディベア作ったのが


雑貨屋さんでマッチ箱みたいなのに入って売ってた覚えがあるなぁ


そこそこのお値段でね(値段いうのが関西人だな)





は!今ググったら!



アメブロにキタナカアツシさんのブログがあるーー!


ご紹介させてもらっちゃお( *´艸`)→







んで、夜はまたもや妹登場


(入れ替わりに一号が実家へ遊びに行ってた)





今日はKAT-TUNのDVDを友達から借りてきてくれた(*´∀`*)


ジャニーズのDVDがなんとなしにある我が家。


(だけどライブはエイトが初めての私)


私、KAT-TUNは【cartoon KAT-TUN II You】までしか持ってなくて


これは初めて見たKAT-TUNのライブDVDだったので


「うわ。知らない曲いっぱい」といいつつ楽しめた(*´∀`*)♪


だって【cartoon KAT-TUN II You】てあれ07年とかかー


早いなー月日たつのってー(;´Д`)


やっぱり演出が面白いねぇKAT-TUN( *´艸`)


亀ちゃんやっぱかーわいー(*´∀`*)♪



しかし亀ちゃんがかわいい度に


「だからまる前髪伸ばして欲しい!」


と意味不明な【だから】論を繰り返すワタクシ。




丸山隆平くんと大人女子な日々-CA3J0385.jpg



んで、これ借りた子はキスマイファン


メンバーかのように曲によってはキスマイが居るのね


妹と、「キスマイのファンの子もこれは欲しいってことやねぇ」


エイトがバックに入ってる先輩のライブDVDってどのくらいあるんかな?


妹が持ってたビデオのKinkiのコンで


ゆうちんがオープンカーに乗って王子のように廻ってたのは見たけど...






で。妹が前から言ってること


(彼女は光GENJI内海→Kinki光一がファン歴の基本

あとはあちこちさらっと事務所担で生きてます)



「そういや、Knikiのライブでジュニアで


外国人の歌うまいちっこい子が居た


けど。あれ今思ったら亮ちゃんやったんかな」


って。。。。。。。。


「外国人の歌上手いちっこいこ」


ってーーーーーーーー!



英語の歌(ジャクソン5とか?)歌ってたのだな、、、


妹、ライブ行っても光一しか見えてないのだな、きっと!




で、それはほんとにりょんだったのか


誰か教えてください(;´∀`)





毎日どーも何してる訳でもないのに落ち着かない春休み


それなりにライブDVDも見てるのに、メイキングとか


感想も書かないままもう日が経ってしまったな(;´Д`)


多分もう書かないかもだなこりゃ...





ペタしてね