カントリーベアが欲しい(*´∀`*) | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)






昨日があまりに楽しすぎて燃え尽き


今日の午前中もぼっけーーーーーーーーっとしたまま


声枯れてたりなんだか下半身だるかったり


(都会をウロウロすると疲れますな)


なので家事したりピアノさせたりしながらすごして



昨日の謎デイ録画してたから娘っちと見てたり


ライブDVDを観てメンバーにきゃいきゃい言ったり( *´艸`)


平和な午前中を過ごしましたぁ(*´∀`*)♪


子供たちがご機嫌だと喧嘩が無くてス・テ・キー!




ピグライフ、鬼のとうがらしクエストが終わったので


(ティーテーブルのクエストはもう最初から引き受けなかったよ)


グリンのとうがらしの在庫を作って置きたくて


朝まで畑全部とうがらしと


レシピで使うきゅうりのお庭だったのだけども



お昼にあたらしいお裁縫クエストが出てた(;゚Д゚)!



気がついたのが二時半とかだった残念な私...


慌てて庭のとうがらし全部収穫したあとは


【綿花】を一面にひたすら植えることにしてみました




ピグライフ スナップショット




ひつじちゃんも


「もう冬も終わるし、クエスト来ても綿花と麻やろ」


と思って牧場に返したあとだったのよー(´;ω;`)


いきなりクエスト①に【羊毛を収穫する】が入ってるし(;´∀`)





いつまでたっても綺麗にいろいろ飾って


ほっこりするようなお庭になれない!



延々クエストくるから


畑と植林地ばっかりでお庭がお庭じゃない!!




割り切って「ここは農地」と思ってやらなきゃだめなのかしらん...


って、クエスト達成必死にやったって、今や


そのご褒美にもらったものを

飾れる場所がないという!



本末転倒!



だけども【新クエストが追加されました】と言われると


ついつい今までの惰性でとりかかってしまうとゆー(;´∀`)





しかも!今回のクエストの景品






丸山隆平くんと大人女子な日々


これ↑


めっちゃ欲しい!めっちゃ欲しい!!!!!!


【カントリーベア】って!かわいいー(*´∀`*)♪



全部並べたい、と贅沢言わなければ


数匹ならばお迎えできそうかな( *´艸`)



...でも1日ぐらいから

次の畑クエも来るよね?



あぁー綿花ー!!


どーしてノーマルな服なんて今更可愛いクエストの服脱いでまで


着ることもないのに無駄に増産しちゃったのだろ、私


しかも染料もそのときにいっぱい使っちゃった(;´Д`)






【これをつくるには綿花が何個、麻が何個、羊毛が何個】


という計算がめんどくさくって


行き当たりばったりでひたすら植えまくって


クエスト終わらせようとするからなーわたしー(;´∀`)



って言ってたら、何が何個いるよ、って綺麗にまとめてくださってる


ブログを書いていらっしゃる方がいるそうなので


妹に教えてもらって早速読ませていただいたよ( *´艸`)






んで、夜は妹がA.B.C‐ZのデビューDVD持ってきてくれたから


今日も私たち姉妹とうちの娘の姉妹の


女4人でエビstartでその後もジャニまみれに(爆)






はっはっは。


娘、一人でライブ入れる年齢になったら


ジュニアにも逢いに行きたいそうですよ...






えっ!行くなら母も連れていって!!!!!!!




ペタしてね