クリーマに登録してみた | ミミリンゼの布小物

ミミリンゼの布小物

手作り大好き主婦です。
リカちゃんやブライスも好き。

ミンネを2年位使っていましたが、最近creemaも始めました。

creemaは、販売手数料は少しminneより高いのですが、クーポンを結構ひんぱんにプレゼントしてくれるのです。

3000円以上購入、等利用制限があるのかな、と思ってたら、全くないみたい。

例えば300ポイントもらえたら、1000円のお買いものでも、700円で買えるのです。

これって結構大きいですよね?

ミンネでもポイントサービス充実させてくれないかな。

 

creemaミミリンゼギャラリー

minneミミリンゼギャラリー

 

ご利用よろしくお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村