黒髪おかっぱウェーブ | ミミリンゼの布小物

ミミリンゼの布小物

手作り大好き主婦です。
リカちゃんやブライスも好き。

思ったより早く相棒お迎えしました。

真っ黒な黒髪さんです。
長ーいブーツを履かせると、一瞬ですが自立します。
ジェニーとリカちゃんは、靴は共通なんだそうです。
ちなみにブライスにこのブーツを履かせてみたら、途中でつっかえてグニャっとしてこわかったので、おすすめしません。
普通のリカちゃんの靴をブライスに履かせるなら、大きめですが大丈夫だと思います。
でも物によるかも?
 
実は、リカちゃん、特にブライスにはあまり履物をはかせていません。
筆箱の中の消しゴムみたいに溶けそうで。
服も色移りが心配なので、大体1,2週間に1度は気分転換もかねて総着替えさせています。
最近はドールの数もふえたので、大変になってきました。
押し入れにしまいこむのはかわいそうだし、髪の毛も乱れそうなので今のところはすべてドールスタンドに立てています。

もはや私のパワースポットと化しています。
見てるだけで元気がもらえます。
 
帰りにドール材料仕入れたので、また引きこもって制作にいそしむつもり。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村