グッズ買ってきました。 | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

今日は、仕事帰りにグッズだけ買ってきました爆笑
公演中だったから待ち時間ゼロでした。

{58572D81-8244-4753-B3C5-DD305D7C8FCC}

{B1DE6D53-3D2F-4E3A-912A-5C4ADB33CEEB}

{F8B274D7-8EF2-426A-B00F-15CFD457CA04}


ネックレスとイヤカフ、大人でも普段使いできそうで嬉しい!
健人くんは、ケンティーガールズのことを大切に想ってくれてて、最高だよ〜〜ラブ

初日は、健人くん憧れの東山さんが来てくれたそうですね。良かったね、健人くん!

今日、録画したシューイチ観るの楽しみです。


明日の公演、参戦してきます音譜音譜
無事に健人くんに会えますようにラブラブラブラブ




いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ