Mission:K 観に行ってきました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

Mission:K
7/31の1部と2部に行ってきました〜爆笑

運よく2回の公演を観ることが出来ました。
2部の公演は立見席だったけど、そんなことも忘れるぐらい素敵なステージでした。

毎年新しいテーマを考えてきてくれる健人くん。今年のソロコンも最高だったよラブ
シンプルな衣装でも健人くんのスタイルが引き立ってて。どれも素敵だったなぁ。
健人くんのスタイルの良さにはいつもほれぼれしちゃいます。

健人くんが可愛すぎて、何度も可愛い〜〜って言っちゃいましたラブラブラブラブ

{5EF4F564-F06A-471C-8475-D4076EDCB3BC}

{EB3E3163-9479-4CFB-AE35-CD70298E4486}


3017年からやってきたケントロイドの設定で。
オープニングの映像、とってもカッコ良かったです。
今回、バックがSnow Manで、これもすごく嬉しかったなラブ ダンスめっちゃカッコ良かったし、トークも面白くて。バックがSnow Manだったから、健人くんの可愛い笑顔がたっくさん見れた気がします。

極楽蝶バンドも最高でした音譜音譜

{57F9A7EC-41D0-4178-8A3E-A532CD774C17}

{20AA8151-22F4-4594-BF65-E05494FB8011}

{BEC51295-B06D-457C-B4E6-E2B83D08330A}

{08E73B85-048B-450E-B920-8EE83EB8FFA3}

7/31は1部で知念くん、2部で聡くんが来てくれました。
知念くんとは、映画みせこどの話をしてて。
楽しみですね爆笑
聡くんとのトーク楽しかったなラブラブラブラブ聡くん差し入れの桃を食べる健人くんが見れたり、聡くんに嫉妬する可愛い健人くんが見れたり、やっぱりメンバーが来てくれるといいですね音譜音譜音譜

{B0DA4E67-474D-49B4-A476-D289C0E5135A}

{F174BD73-9140-4F8C-AC68-DAA45202B80E}



{D88A76B9-8BD7-4D71-A4E6-412829519D16}

{59004A3E-2856-4755-9F68-02B9B7CD2F2C}

{D5AD481B-49ED-4D67-8957-15A4EAC8DEE9}

健人くん、胸筋と上腕二頭筋がハンパなかった。
鍛えたんだねー。すごいカッコ良かったドキドキドキドキ


今回のMission:K
本当に、健人くんの世界観が繰り広げられてて、幸せな時を過ごすことができました。
健人くん、ありがとうラブラブ
いつも、健人くんに会う度にますます好きになってしまいます。

健人くんが、話してくれた言葉、ステキでしたラブラブラブラブ

僕とケンティーガールズはお互い求めあって出会い、今この時間を共有している。
僕がこの仕事をしていなかったとしてもきっと僕らはどこかで出会ってた。
人生は、迎えいれるものじゃなくて、創造していくもの。一番大切なのは、この瞬間を大切に生きること。
いつも僕のことを想ってくれてありがとう。

全部は覚えてないけど、こんな感じだったと思います。

新曲のMissionもカッコ良い曲で音譜音譜
CD化が待ち遠しいです。
Mi Mi Mi......Mission

明日はオーラスですね。
無事に成功しますようにおねがい



いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ