ここさけ3回目 | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

ここさけ、観てきました〜ラブ
今日で3回目。

心で想ってること、伝えたいこと、言葉にしなきゃダメなんだって、大人になっても思います。
健人くんの演技、自然な感じがとっても好き。
ミュージカルのシーンは健人くんになってて、毎回見惚れちゃいますねラブラブラブラブ
今回は、ミュージカルでステップ間違えちゃった寛一郎くんを見つけちゃいました。
毎回、新しい発見がありますね。

この4人のチームワークがとっても好き音譜音譜

{7E34F95F-9442-45F4-AB07-8D0024F93EB0}

{4D0C2006-0E18-4BA4-802F-DE17357F59E2}

{0DC8A4C9-CCFC-498F-93F6-80D6EB94A627}

雑誌、読み応えたっぷりのがたくさん出てますね。
これ、表紙ですラブ
{A6361810-7274-4B02-8DA6-0ED7CA1DDEC1}


これはSODA
{59348B44-9903-42FF-B03C-4776ED15ADEF}

{9F79FE2D-8872-473A-959C-49CC1A6AD50A}

{854B622C-4B6C-4D67-9CF6-6C4BC3961C16}


TVガイドです。
サマパラのこととか書いてあって、楽しみですね音譜音譜

{AF7950F2-6700-4DCC-80AA-5277AABA6FA4}

{6D060C6B-C786-4E97-B53D-D357CC0C6328}

そして、未成年だけどコドモじゃない。
情報解禁しましたね。
健人くん、カッコいいラブラブ

今日、映画館にフライヤーあるかなと思ったけど、入手出来ず残念。

映画の撮影は、サマパラ終わってから始まるのかな。
公開が待ち遠しいですねラブ
{1A401F75-70E1-4739-B2B8-16F69D23FD90}

{FA6B9A6B-19BC-4306-87ED-4990B6EE522C}

{4705900C-88BA-4EC2-A40C-2058E1147FA1}

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ!

あともう少しで
Mission:K
今年はどんなステージをみせてくれるのか、ワクワクしますラブラブラブラブ



Sexy Zoneランキングへ