ここさけロケ地巡りしてきました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

今日は、秩父に行ってきました〜
姪っ子ちゃん2人と姉と4人で。

7/13に地元の映画館の試写会にも行ってきたので、色々思い出しながらはしゃいでしまった。


これはananの写真ですラブ
{1BDF70FE-8354-47F8-AB74-2429DE75F94D}

{A81AF573-87B3-4C0A-9EAF-517ED9BA6E51}



まずは、旧秩父橋から。
近くにお金払って停める駐車場があったのでゆっくり写真が撮れましたラブラブ!
{4032B752-5D12-4489-89DD-7C147BF541EE}

{E4110AF4-9846-413D-98BF-F7BE5A27ACD5}



次は大慈寺
拓実くんのキーホルダーも購入して、住職さんだったのかな、お寺の方とも少しお話できました。
{AC577A22-E67F-49EC-8875-4D16C55BC0AB}

{4E82E309-3851-4EF0-B3A3-5086D4F4F92E}

ポスターが貼ってありました〜
{967DE7F5-B187-4924-84AF-B289E52804A2}

{57433EB0-C002-45FB-904C-28A98BE78689}

お昼は入船さんで。
美味しかったです。
{529E3A0F-C6F6-46A3-81F5-85126E881A82}

{ED5C05CE-4107-49C1-8BF9-7415760F4492}

秩父神社にも行ってきました。
{2DF7EA42-A202-4A37-BF17-763339B1A85C}

和銅採掘遺跡
健人くんがKen Tea Timeにアップしていたので、こちらにも行ってきました〜〜
聖神社に車を停めて、15分ぐらいかな、歩くんですけど、とにかく暑くて汗が止まらなかったにひひ
実際に見るとすごく大きくてびっくりでした。
{1C6D8C9B-D91C-4DFA-B39C-3A2D6405081B}

最後は、有名なかき氷を食べてきました〜
阿左美冷蔵

一度行ってみたかったんですよね。
1時間ぐらい並んだかいありました。
美味しかったです爆笑
{1A6A2D46-0105-4BB8-8891-CED9505D4245}

{1843DA38-B2C0-4AEE-97AC-9DB6D591BB2A}


道の駅ちちぶで見つけました。
{D37B78F7-40D7-4393-8B06-A4B2E608B115}


秩父、楽しかったです。
もうすぐ公開日ですね。
たくさんの方が観てくれますようにおねがい


最後までお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ!


Sexy Zoneランキングへ