ワクワク学校行ってきました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

7/8 ワクワク学校行ってきましたラブ

嵐兄さんの助手として大活躍のセクゾちゃん達。
可愛いかったですラブラブラブラブ

健人くんのうんこ💩も良かったよ。
どんな衣装でも、いつでも全力で。そんな健人くんが大好きですドキドキドキドキ

リコーダーも大成功

ここさけの宣伝もバッチリで

楽しかったです音譜音譜音譜


{F0C9AEFB-B42D-4F13-944E-D7E4B93C48B8}


{75D345CE-825A-4DBA-A198-EB50DB988236}

明日は2回公演ですね。
無事に終わりますようにおねがい




いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ