雑誌祭りです | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

雑誌祭りです。
myojo7月号
{98BA416B-7A7B-4B67-A7D7-E67E44FAAF10}

健人くん可愛すぎですねラブ
わんちゃんとカメと一緒に。これは撮影用の子たちだけど、ボニータ抱っこしてる時はこんな感じなのかなぁラブラブラブラブ
健人くんの部屋の間取り図のことが書いてあって、テキストもいいですよ〜


bis
{DF94A1EB-3671-41E7-95D1-A3DC2F2FA9D8}
この雑誌初めて書いました。
テキスト、これからゆっくり読みます!

{020D1983-E0E8-4BDD-BA7C-BCB5C72B9167}

{20517A4E-6042-40DA-85BF-D581F0481DDA}

SODA7月号
{BE4BDA98-74D3-4EF3-BBD4-C0C5934A6A24}

「心が叫びたがってるんだ」の撮影現場がたくさん載ってます。
居心地のいい現場だったんだね

居心地の良さは健人くんによるところが大!
健人くんが座長感を出して、、雰囲気を良くして、自分が中心になって引っ張っていこうとしてくれている、って載ってました。
さすが健人くんですねラブラブラブラブ
映画楽しみです!!

anan
{D9D1DBD9-F19D-4E4B-9243-D1CCCEEBB31C}

週ジョン
{C128450C-050B-4C18-A49D-2B5C3149D299}

{BF526B43-548B-4353-90AC-138BEBA3998E}

祝5周年 復刻グラビアです。

購入した雑誌、ゆっくりテキスト読んでいきます〜〜
まだまだ雑誌祭りが続くから要チェックですね。

明日はワクワク学校の当落日。
当たりますようにおねがい

そして、健人くんソロコンも申し込み済ませました!
どうか当たりますように音譜音譜





いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブ
とっても嬉しいです!

Sexy Zoneランキングへ