Sexy Tour 2017〜STAGE 横アリ | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

久しぶりにブログ書きます〜〜

5/4昼公演行ってきましたラブ

今回は、高校生になった姪っ子ちゃんと一緒に。

ライブは、8月のHoney Butterfly以来だったので、ほんとに楽しみにしてました音譜音譜音譜

今回、行ってからのお楽しみにしようと思って、セトリを調べたりもしなかったので、新鮮でほんとに最高に楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

私は5人のステージが去年の春以来の2回目だったんですけど、去年よりもさらに大人っぽくなって、魅せるステージで。カッコよくて、可愛くて、最高だったよ〜〜ラブ

5人のトーク中に見せる健人くんの笑顔が可愛くてドキドキドキドキしばらくそれで頑張れそうです爆笑

{E026C356-441E-4996-B723-C621C0E152B9}

{50E9EE3A-8562-4794-BC45-063CD6CA3399}

美脚すぎです。
みんな、めっちゃ可愛かったですね〜ラブ
{7ABF3ECD-6E98-43EC-BB44-8F5141FA4BEF}

{24D930B0-3207-4591-91EA-65C7726682D5}

{517F938E-D0BB-4DF3-8B76-2053DBCFB22C}

{F07EF11D-7854-4CE3-B92F-4C5A20DA2884}

健人くんのソロ曲を5人で。
この歌、大好きなのでほんと感激でした音譜音譜音譜
{7804FAF8-9224-4601-8072-E74B3EFA2679}

{9F27194A-816C-4FB5-B9AD-2B571B6BA741}

{7577F2EA-40F7-448D-B4FD-6CEF3114CB25}

{6415B7D8-10C0-4B77-9CD8-D81E0031F63D}

{0C5FEE98-F1F7-422E-A56A-FECDAA237D2A}

{F2C6494C-8DAF-454A-A57D-9511397F8C74}

{246F50AC-3A09-47D0-B586-689ACB924E68}

{3399E5C2-3F72-44A4-B797-DAE1C653AF64}

昨日買ったグッズです。
{B9293365-EDF9-43E5-908C-B317875F48CE}

5/7まで無事に公演が成功しますように流れ星



いつもブログに遊びにきて頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!



Sexy Zoneランキングへ