あったかいね… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺

今日の日常…

さく日常だけど、全員が書いてくれたコメント

あったかくて、ありがたかったな

ごめんなさいや申し訳ないんじゃないんだよ

こうやってファンの気持ちに寄り添ってくれることにありがとうだよ
素直に受け止めたいと思います

次に向けて前向きに!

さっくんのan・anは…
あざといなあ…
色気よりもあざとさが見えちゃってだめだなあ、私…笑

私にはさっくんは笑顔に色気が見え隠れなんだよなあ
だから小さいけど笑顔で写っていたオフショットみたいなものや今日のさく日常のつなぎのさっくんが刺さったー

ぴんくつなぎさっくん、ホーム画面に設定しようかな…
(あの薄いさくらいろだから尚よいのよね)