安心安全が大切… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺

事務所から正式発表がありましたね

これでよかったのではないかと思います

どきどきしながら、不安を抱えながらの参戦は心から本当に楽しめるのか
もし隣の人が…なんて思いながらあの夢の世界に入れるのか
マスクをしながら叫べるのか

自己判断で参加してくださいと言われなくてよかったよ

デビューコンサートだよ、当選していたら「絶対大丈夫」って暗示をかけながら絶対みんな行くでしょう

でも感染者が出てしまったら、一生「あのグループは…あの事務所は…」と言われ続ける 近隣の方々にも迷惑がかかる

リスクが高すぎるよ…

メンバーもファンもスタッフの方々もみんな笑顔でマスクも消毒もない世界で楽しみたいな

次がある!

明日はdocomo配信、an・anさっくん、さく日常と佐久間担にはニヤニヤしちゃう1日かな
私も明日お休みを取ったので朝からコンビニにさっくん買いに行ってきます😊

これから先月のdocomo見逃しを見ます(初見になるのはここだけの話ね…)