今の気持ち… | まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

まめ ちび ぴんく♪Snow Man佐久間大介くんを応援します

日常生活、ヨークシャーテリアのこまめとちび太郎のこと  、好きなアーティストのことを書いていこうかなあと思っています

SnowManの佐久間大介くん以外にもTHE ALFEE、キスマイ、いろいろ書いていきたいです

こんばんは☺

ずっと心がざわざわして、きゅーっとしています

昨日のパフォーマンス前の謝罪、ここでする?という気持ちとテレビで流してくれてありがとうという気持ちが混ざっていました

もちろん、本人の口から言って欲しかったけどできないし、ファンクラブ動画でもよかったんじゃないかとも思いました

でもそうなると、ファンクラブに入会していない、できないファン、パソコンやスマホを持っていないファンは観られない、聞けないんですよね

生放送であのような形をとらせていただいて少しだけ救われたかな
OKだしてくれたテレビ局の方々に感謝です

8人でのパフォーマンス、9で見慣れたせいか、スカスカに見えてしまって…

さっくんがセンターにいて踊っていてもやっぱりうれしくなくて…

曲の世界に入っていたし、見ている人を楽しませる!っていうのはなんとなく伝わったよ
気迫も感じられた

でも、楽しそうじゃなかった…
見ていて正直つらかった

慣れるのかな 人間慣れちゃうのかな

ひーくん、たくさん反省して、たくさんお勉強してください
自分に必要なこと考えてください

中国語以外にもちゃんと英会話とか話せるようになったらグループの力になるよ
きちんとボイトレもしてなべしょを脅かすくらいに上手になってください
ピアノやっていたのだから耳もいいはずと思っています

次に会うときはパワーアップしたひーくんを見せてください

もうみんなを泣かせないでよ
ひーくんファンを泣かせないでよ