ファンタジースプリングス・マジックは最強チケットでした。 | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは真顔

 

はい、2024/5/28~5/29に行って来ましたハートのバルーン

FSプレビューバケパ体験記を思いつくままに~乙女のトキメキ

 

今日は、ファンタジースプリングス・マジック 最強説を唱えます笑

 

ファンタジースプリングスホテル宿泊者か一部のチケット付きバケーションパッケージでしか手に入らないキラキラプラチナチケットキラキラですよ。

 

ディズニーシーのワンデーに

  • FSエリアにいつでも出入りできる!
  • FSの4つのアトラクションをDPAで乗り放題!

の特典が付いていますデレデレ

※ビジーバギーはDPA対象外

 

へぇーー?そんなにアトラクション好きだったっけ??真顔


アトラクションに興味がない我が家でも、FSエリアの4つのアトラクションは次元が違うOK

すっかり夢中になりましたよ愛飛び出すハート

 

何がどうってのは、敢えて言わないでおきますす。(情報いっぱい出てますしね)

(決して面倒になった訳ではありませんよ)

 

とりあえず、Qラインの写真だけ貼っておこう。


 

正直、アトラクション乗り放題って、FSエリア外でも考えられませんからねぇ。

 

ディズニーアプリを更新しまくってキャンセル待ちを拾っても、乗り放題にはなりません。

そんな日があってもいいのですが。。まぁ、その労力をお金で買うのだぁぁーーーニヒヒ

 

そして、我が家の総意としては、お値段は決して可愛くない、(おおよそ普通のチケットの2倍以上ゲロー)けど、それだけの価値はある!という結論に達しました乙女のトキメキ

 

まあ、このシステムも今だけだと思うのですよ。何年後か、いずれ変わると思うので・・おいで

 

で、我が家がどんな一日だったかを、長女がメモウインクしていたのでご紹介っと。

(FSエリア内のことだけメモ)チョキ

(うちの娘、こんなマメだったのか?)

 

 結果、

  • アナ雪✕7回
  • ピーターパン✕5回
  • ラプンツェル✕2回
  • ティンク✕1回

 

まぁまぁ乗りましたーー!

 

ちなみに、この日は

トイマニとソアリンも乗りましたし、ハーバーショーも観てます。もうっ、充実っ!!

(忙しかったけど)

 

ムンっ(ドヤ顔っ)真顔

 

ではまたバイバイ