ファンタジースプリングスエリアで見つけた隠れミッキー! | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは真顔

 

本日、ファンタジースプイングスエリア開業お祝い拍手

 

昨夜の前夜祭も今朝のセレモニーの様子も家でのんびり画面越しに眺めています。

 

 

ほんっと、今すぐ舞浜に行きたくなりますね飛び出すハート 行けないし、行かないけど真顔

 

すでに、スタンバイパスもDPAも発行終了しているのかー。(現在9時)

あとはキャンセル拾いするしかないと。。滝汗

 

ルールとマナーを守って、楽しくやってください。嫌なニュースだけは聞きたくないもの。

 

さて、2024/5/28~5/29に行って来ましたハートのバルーン

FSプレビューバケパ体験記を思いつくままに~乙女のトキメキ

 

本日はファンタジースプリングスエリアで見つけた隠れミッキーのお話です。

場所は特定できないように、紹介しますね。

 

 

 

まずはファンタジースプリングスホテル内で見つけた隠れミッキー4点笑

 

 

 

 

 

注目ポイントは雲雲です!

 

そして、パーク内、ファンタジースプリングスエリアで見つけた葉っぱミッキー。

こちらは、人だかりが出来ていましたよーー。

 

そして最後は、あるアトラクション内で偶然見つけました⛄

暗いので、かなり画像をこねくり回して、見えやすいように編集しています~ニヒヒ

 

かに座の横にいますね。

 

隠れミッキーを探すのってワクワクしますよね乙女のトキメキ

我が家が見つけたのはこれだけですが、他にもイロイロあるらしいですよーー飛び出すハート

 

ではまたバイバイ