ファンタジースプリングスでフリードリンク券を使う方法が変わりましたとさ! | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

こんにちは真顔

3日ほど前の記事で、FS内のレストランは、モバイルオーダーで予約をしないと、入店さえ出来ず、フリードリンク券を使えないというお話をしました!


フリードリンク券を持っていれば、店舗キャストさんに声をかけることで、レストラン入店し、ドリンクのみ購入可能とのこと!

ふんぬぅーー
公式回答も変更されてました!以下の回答の下部分が追記になってます。



うん、あるべき姿な気がします!

バケパのフリードリンク券があれば、FS内のすべてのレストランに入店出来ますね!モバイルオーダーが取れなくくても、店内に入れるのは素晴らしい!
最高なのでは??

この変更は本当に羨ましいぞ!

ではまたバイバイ