2019/3/24-30☆初カリフォルニアディズニー旅行☆3☆ファンタズミック!FP | みみママのディズニー生活

みみママのディズニー生活

家族4人で年パス保有歴は10年ほどの我が家の
のんびりディズニー生活を、記録に残したくて。。
ところが、現在は舞浜が遠い存在に。。年パス復活を願ってます!

おはようございます。みみママですラブラブ

 

うーん、今は我慢のとき照れ


1年前のカリフォルニアディズニー旅行の記録のつづきです。

 

コインたち飛行機財布サングラスカバンカメラコインたち飛行機財布サングラスカバンカメラ

カリフォルニアディズニー旅行

~まるまる4日間の記録~

(2019/03/24~3/30)

コインたち飛行機財布サングラスカバンカメラコインたち飛行機財布サングラスカバンカメラ

※注意※

1年前の記憶です。情報に間違いがあるかもしれません。お許しくださいウインク

 

1日目のお話のつづき。

 

2019/3/25(月) 8:00 

マジック・モーニング、開園一時間前になり、ファンタジーランド方面へ。

 

マッターホーン・ボブスレーの手前にカワイイアトラクション発見!

不思議の国のアリス(42) (←数字はマップの番号)乗ります!

 

イモムシ型の乗り物(4人乗り)

※画像はオフィシャルサイトよりお借りしました。

 

 

トンネルに入るーーーキラキラ

 

 

キャーー酔っ払い酔っ払い カワイイ!ラブラブラブラブ

 

そして、いよいよ、マッターホーン・ボブスレー(44)でーすグッ

 

まさしくボブスレーのように、縦1列に並んで乗り込みます。

 

身長107cm以上!7歳未満のお子さまは14歳以上の方と乗ってね!

山の中では、雪男くんに出会えましたー滝汗

横揺れが激しくって、スピード感が半端ない筋肉スリル満点でした。

次女がもう一回乗りたいと大興奮ニヤニヤ

 

どんどん行きます。お次はイッツ・ア・スモール・ワールド(46) 

ちょうど、からくり時計からお人形さんが出てきましたーーー酔っ払い酔っ払い

 上差しこの柄のラウンジフライのミニリュックがあって、買うか散々迷うおいで

 

 

日本とほぼほぼ、変わらない、癒し系アトラクションウインクOK

ここまで、待ち時間なしで乗車。

 

2019/3/25(月) 9:00 

 

フロンティアランドへ移動し、おなじみ、ビッグサンダー・マウンテン(29)

多少待ち時間あったけど15分程度。 こちらも日本と同じ感じ。

 

まだ、この時間寒いです。娘たちアウターを着ています。

 

2019/3/25(月) 9:20 

 

そして、ビッグサンダーマウンテン近くでこの日のミッションの一つ、ファンタズミック!ファストパスチケットをゲットしました。

こちらでは、ファンタズミック!のファストパスがあるんです!

※画像はMappyさんのサイトよりお借りしました。リンクもはらせていただきます。

このカリフォルニア旅行の際、とってもお世話になったサイトですお願い

 

さてここまでの行程。マップで。。 

ちなみに、スターウォーズのエリアは1年前なので、まだオープン前です。

ファンタジーランドから、フロンティアランドまで。

42右矢印44右矢印46右矢印29 ときました!

星印のところあたりで、ファンタズミック!のFPを発券していますょOK

 

上差しそして、ここが、ファンタズミック!のステージ乙女のトキメキ ここにミッキーさんが現れるのねーーおいでおいで

夜が楽しみーーーラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

つづきますウインク