アクセク我慢して働くのか。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ

高岡みつえです

 

NPO法人、合同会社2社経営!

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。



 

私は講義の時やセッションの時は

リラックス状態でして、笑
なぜそういう状態をつくれているのか、
自分でもいまいちわからないのですが。




初期の頃から、

そういう状態ができていまして。




いい講義、いいセッションって、
リラックスした状態でやることなんです。
うける側もそうですよ。
いかにリラックスして聴くかです。




なので、私の講義は

必ずリラックスして聴いてください。
という注意事項があります、笑




ですが、リラックスしすぎて、
頭で考えなさすぎて、

色々な言い間違えをすることも多く。




神棚のお供えの話で

お酒の話をしようとしたら、
酒、たばこ、と口走る。
タバコは関係ない・・・。



お坊さんの話をしようと思ったら、
お経さんといいはじめるwww
もはや、

気をつけなければいけないレベル。




というか、日常からこんな感じなので、
人としてヤバイレベルwww




という話はおいておきまして、笑




我が家は子育てからも、

ひとまず解放されていて、
(手がかかる人は一人おりますが)




夏休みだから、ということもないし、
弁当作りなどもないし、
朝早く起きて遅刻しないように

ということもない。




こうやって、少しずつ

子育てが終わっていくんだねー
ということを感じています。




そうすると、世の中のお母さん達って、
子育てが終わって、手が離れた先には、
どんな人生が待っているだろう。




子育てが終わったといえども、
大学費用が!とか、

自分の老後のため!に、
働かなければ!と

自分のやりたいことを後回しで、
お仕事されてるのでしょうか。




お仕事することが、
悪いといっているわけではなく、
自分を楽しませることに、
もっと時間を使ってもいいと思うのです。




それが、

プライベートでも仕事の時間でも。
どちらでもそういう時間は作れます。




生活のため、子供のために

やりたくない仕事を我慢してやる。
身体にむちうって、

きつい仕事をし続ける。
これだと、いつか限界がきます。




卒業生の中で、転職組、復帰組の方々が

何名かいらっしゃってね。
その方々の話を聞かせてもらっていると、
ほんと自分と向き合うことを

続けてきてよかったね。
と心底思うのです。




これでこそ、潜在意識のなせるわざ。
他の人が聞くとミラクルのような話です。




辛い、苦しい、頑張る世界から、
優しくて、あったかくて、

楽ちんで軽やかな世界。



自分がどちらの世界に身を置くか。
それは自分で決めれるし、

自分で世界をかえることができるのです。




今、辛い状況の人。
今、苦しい状況の人。
それすら、自分で創っている世界だし、
もうその世界になくていいよ、

っていうサインでもあるのです。




そろそろ、新しい世界にいきましょう!
 

 

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。