身体の声、目立ちたくない! | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 

 

 

小学校の頃から愛読者は

「家庭の医学」だった、笑

昔から身体のことを調べたり、

学んだりすることが大好きだった。

大人になってからは

アロマやクレイを通して、

身体の仕組みを学ぶ機会があり、

おもしろくてのめりこんでいた。

 

 

 

 

なので、30代前半の頃、

地元の大学病院、某科の医局で

お仕事をしていた時期は、

楽しかった!

(産後初めての仕事復帰。

初めてに近い事務仕事。

初めてのパート勤め。)

初めてづくしだったなぁ。

40代の頃は、

身体の声を聞く分野に興味をもちはじめ、

学んでみることはもちろん、

そういった方の施術もいくつか経験した。

 

 

 

 

そしてこの度、めでたく、笑

面白くて(べた褒め)、

素晴らしい施術に出会うことができた。

 

みほさんとは、

昨年のセミナーでお会いした。

めーちゃんの身体を、

さわらせてもらっていたみほさんを見て、

私の大好きな分野の人だ(笑)と思ったものの、

当日、お話する機会がなく終わったのだった。

そして、数ヶ月が経ち、

急激にみほさんのサービスを

経験してみたくなって、

LINE登録をしたのだ。

 

 

そこで、オンライン施術も体験させていただき、

そして6月から継続でお世話になっています!

その中でも楽しみにしていたリアル施術。

盛岡まで行ってきたのだ。

 

 

初の盛岡、初の東北新幹線。

日帰り可能、笑

 

 

 

 

大宮駅で乗り換えたのだけど、

新潟駅ではみれない新幹線がいっぱいだ!

 

 

<夏休みのちびっ子たちにまじって写メル>

ㅤㅤ

そして、施術をしてもらった感想は、

まさしく身体の声をきく施術だった。

 

 

 

 

身体の内側の声を、

みほさんがひろってくれる。

外側じゃなくて、

内側の声を。

 

小さい頃から「目立つ」ことが

超絶嫌だった私。

代表や選抜に選ばれることも多く、

いつも嫌だった。

高校の時は学級委員にと、

担任から指名されたが、

すぐ首を横に振って、

嫌だと断った。

 

 

 

 

大人になってからも、

目立ちそうになると、

すーっと消える技を覚えた。

(自分では無意識に、笑)ㅤ

 

目立たないように、

自分を隠している。

 

進ませないように、

自分を隠している。

 

 

 

 

 

と、私の身体に触れて、

そう表現してくれた。

そして、目立たないように

自分を隠すのではなく、

これからは活かす方に、

という話をもらった。

<岩手南部鉄器>

お友達で、四柱推命の鑑定をしている

 

みゆきさんに、昨年鑑定しもらった時、

 

派手にしてください!

目立ってください!

エネルギーでかいんで!

拡大しかないんで!

こういう人めずらしいんで!

と言われていた。

 

 

ゆみりーからは、

神様からVIP扱いされていることに気づいて!

そろそろ自分の力をお認めになって!

と言われたいた。

 

まだ1回のリアル施術だけど、

降参するとか、

許可するという感覚とは違って、

身体が本来の方向に行きたがっている感覚。

 

 

 

 

あ、それでいいんだという軽い感覚。

が私の身体の中にめばえてきた。

わたしのつくりたい世界を、

とても大切にしてくれるみほさん。

施術の時は、

みほさんを全信頼して

身体を委ねている。

という時に、

シャングリラホテルの香りが香ってきた。

不思議wwwㅤ

 

そもそも、幸運体質の身体であることも、

教えてもらった。

恵まれている身体ですよ、と。

 

 

 

 

あとはまっすぐに進んでいくだけだ。

みほさんの手をかりて、笑

p.s

術後のスッキリした

自分の顔には驚いた。

 

 

 

そして元々の体型を

いいあてられたときも驚いた。

そう、元々は、

健康的なスリムな身体なのだ、私、笑

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。