確実に人生を変える方法! | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 メンタルナビゲータ:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。

 


2022年2月5日

 

 

約10年前ぐらいに、

アロマやクレイ、手作り石鹸など、

身体にイイものをお伝えしたいと始めた教室、

「みつまめBOX」

 

 

 

身体にイイだけじゃなく、

心にも働きかけるもの、

そんな思いをもちながら伝えていた。

 

 

 

そして、よくあるパターンで、

身体にいいものが好きな人たちは、

思考が偏りがちだということ。

 

 

 

 

あれがダメ、これがダメと、

ジャッジの世界にいる方も多い。

それで幸せなら何よりなのだが、

そういう方々の現実をみると、

そうでもないことが多いwww

 

 

 

 

なので、偏りすぎないことも大事である、

ということもお伝えしていたつもりではアル。

 

 

 

 

その頃のブログのタイトルは、

知識だけじゃない、取り入れてこその日常を!

 

その後は、

実践、体感、感動!「とことん自分と向き」合う身体と心をど真ん中に

 

 

 

 

だった。

今も伝えていることは、

これらのタイトルとリンクしている。

そう、前から伝えたいことって変わらないのだ。

 

 

お陰様で、アロマ、クレイレッスンなどは、

募集すればすぐ満席。

みなさん募集開始の時間を、

タイマーセットしてくれたり、

それぐらい人気の教室になっていた。

 

 

 

 

だが、時代の流れと共に、

私は「こころ」の世界を伝えていこうと、

決めたのである。

 

 

 

それが、2022年2月5日

新しくリリースした自分と向き合う講座だった。

5ヶ月間の継続講座だ。

 

 

 

それまでやっていた、

アロマ、クレイなどのレッスンは手放した。

 

 

 

私が自分と向き合った結果、

これをやらない限り、

本当の幸せにはたどり着けない、

と確信したからだ。

 

 

 

 

私自身、色々なご縁に恵まれて学んだ結果、

この視点があるといいよね!

ということを詰め込んだ講座だ。

 

 

 

 

◯◯に特化しているというよりは、

オールインワン型にしてるので、

この講座だけで、

自分との向き合い方を、

ある程度網羅してもらえると思っている。

 

 

 

 

何より私自身、自分と向き合って、

人生大きく変わったし、

幸福度も増したし、楽にもなったし、

奇跡もたくさん起きるようになった。

 

 

 

 

そして、お金の潜在意識と出会い、

お金とは?ということも学び、

私のお金の動きも、ものすごく変わった。

 

 

 

 

これは収入ということもそうだし、

お金じゃない豊かさもそうだ。

こんな世界があるとは知らなかったのだ。

どれだけお金に支配されていたのだろうwww

 

 

 

 

 

そして、2年前にこの講座をリリースした時に、

飛びついてくれた(笑)、素敵な方々が

9名いらっしゃった。

 

 

 

 

そして、その方々は、

ほぼ皆さん、いまだに私の元で、

自分と向き合うことを

継続してくれている。

 

 

 

 

先日、個別継続を受けてくれた方々の

お食事会を開催した。

いつもは私とマンツーマンの個別の皆様が、

同じように学んでいる仲間の変化を聞く機会にもなり、

これまた良い刺激になったようだ。

 

 

 

 

で、2年ぐらい経つとわかりやすいんだよね✨

どんだけ自分の人生が変わったかとうことが、

現実で、よーくわかるのだ。

皆さん生きる世界が変わっている。

 

 

 

 

みんなの近況を聞いていると、

ミラクルじゃーん!ってことが、

たくさん起きてるんだよね。

 

 

 

 

ブロック解消しながら、

潜在意識を書き換えながら進んできた2年間。

潜在意識も固定されてきている。

なので、とにかく「続ける」ことが大事なのだ。

 

 

 

 

自分の中のルールを崩し

(親の刷り込み、社会の刷り込み)、

いわゆる自分の思い込みに気づき、

自分の制限を外しながら。

 

 

 

 

人の目が気にならなくなった、

人に気を使いすぎて疲れていた自分がいなくなった。

50歳すぎて、自分を犠牲にするのではなく、

自分が楽しんでいいことを知った。

 

とにかく、楽になった!と皆さんおっしゃる。

 

<全員集合とはいきませんでしたが>

 

 

「変わりたい」と思いながらも、

不安でなかなか一歩を踏み出せない方も、

多いかもしれない。

でも、この人たちもそうなんだよね。

怖いし、本当に大丈夫?

でも変わりたい!と思いながら、

飛び込んできてくれた。

 

 

 

 

中には、私に会うのが怖いとか、

私に拒否されるんじゃないかって思いながらも、

今回は絶対変わりたいと思い、

勇気を振り絞って一歩を踏み出した!

という方もいらっしゃいます。

(私は全然なんとも思ってないんですが、笑)

 

 

 

 

そして、みんな自分と向き合い続けることを選んだ。

その結果、

今では「別人のように変わった」と言われるほど、

内面から輝きを放っています。

 

 

仕事という概念が変わった人。

働き方が変わった人。

ビジネス始めた人。

ビジネスで売上が倍以上になった人。

 

 

 

もう、変化はぶっとぶものばかりです。

 

 

 

だけど、大きな変化は、

一瞬で起こるものではないのです。

自分と向き合い、自分を知ることを

続けていく中で、少しずつ確実に、

あなたの人生は変わり続けます。

 

 

 

 

人生を変える手段を知らない人も多いわけで。

それを知れたことだけでもラッキーで。

あとはやるかやらないか。

続けるかやめるか。なわけです。

 

 

 

 

人生はとってもシンプル。

 

 

 

 

2年後、

あなたも「やって良かった」「続けてよかった」

と思える未来を手に入れてみませんか?

その世界に少しでもふれてみませんか???

 

 

メニュー一覧はこちら


友だち追加

ご登録は→こちら

 

メルマガ登録は→こちら


@mitsue.mitsumame

 

公式ホームページ
みつまめボックス


メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。


雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。