コミュ障で過剰反応でした。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

潜在意識専門 講師:高岡みつえです。

プロフィールはこちら

受講生さまご感想
・問題が起きた!という思考が手放せた
・なんか、別世界にいたような5か月間だった
・定年退職後のビジョンも導き出された
・上司から変わったと言われる
・変わりたいという気持ちを見捨てない
変化はもうたくさんあります
400万はいってきました

 このほかにもたくさんの変化が起きております☺️
 受講生さまの感想、動画インタビューはこちらから

 

こんにちは。




コミュ障で周りに過敏に反応して、

レジでお金をだすだけでも、

店員さんの目が気になり、

緊張して手が震えながら

お金を渡していたAちゃん。

 




4ヶ月間、自分と向き合って

くれました。

  




常識的にこうでしょ?

これ選んでおけば、

こう言っておけば、

それが普通でしょ、

それが正解でしょ、

はみ出ちゃいけないでしょう

の他人軸の世界で

 

  

 

自分を一切省みず、

頭の声だけで生きていた

ところから 

 




自分はどう感じるの?

どうしたいの?

なにが嬉しいの?

なにが好きなの?

食べたいもの、好きなもの、

嫌いなもの、

心地いい時間はいつ? 

そんな自分の声を拾って

あげられる世界に移行した

のです。






「生きづらさを感じ、

色々セミナージプシーしてたけど

本髄を教えて頂いたので

もう不必要になりそうです。 

なにがあっても大丈夫。

みつえさんに出会えて感謝です。 」

  


おめでとうございます✨

 

 

【ご案内中のメニュー】

 

桁違いの未来へつなぐ

・東京対面セッション

・ZOOMオンラインセッション

注意)変わりたい人だけきてください♡

【個別単発セッション】です。

詳細・申込は→こちら

 

 

個別継続コンサル→満席

 

 

 

メルマガ登録は→こちら



@mitsue.mitsumame

 


LINE公式

友だち追加

ご登録は→こちら


 

 

公式ホームページ
みつまめボックス



メディア出演
雑誌「リンネル」に

ミツマメボックスが掲載されました。



雑誌「stedy.de」2021年6月号に

ミツマメボックスが掲載されました。