リラックス(緩む)ことの大切さ | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

こんにちは。

 

 

常に交感神経バリバリモードが多い、現代人。

緊張状態。過緊張。

 

 

交感神経優位だと、身体の状態って巡りが悪いです。

筋肉も硬直するしね。

 

 

もちろん、1日の中で交感神経優位になり、

力を発揮できることってたくさんあるわけで。

 

 

でも、何事もバランスなので。

副交感神経、いわゆるリラックスの時間も

意識的に作りたいものです。

 

 

だけど、交感神経のスイッチ、副交感神経のスイッチをみていったときに、

リラックスするって難しいんですよね。

 

だからこそ!意識してリラックスの時間を作る!

というのが大事なワケです。

 

 

自律神経のアプローチで優秀な「香り」を

上手に取り入れることはおすすめです❤︎

 

 

リラックスして、緩む!!!

コレ、めっちゃ大切です。

 

 

緊張している身体とリラックスしている身体では、

受け取り方も変わってきますのでね。

 

 

香りは一瞬で緩めてくれますよ。