締め切ります【単発オンラインプライベート講座】 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

先日募集した「自分のフィルターを探る」プライベート勉強会。

私が受付ることができる人数のキャパを超えそうです(^^;

 

なので、本日の12時で締め切らせていただきます。

 

 

 

私たちは、知らず知らず、自分の偏ったフィルターで物事を見ていることが多いです。
そこをどんどん外していくと、楽になります。

現実も変わっていきます。


人を変えることはできません。

自分が変わっていくのです。

 

 

で、「答え」は自分で見つけるのです。

自分にしかわからないし、気づけないのです。

 


でも、私たちはそこを見たくないんです。だから蓋をします。

おもったーい蓋、笑


自分では、見たつもりになっている。知ったつもりになっていても。

繰り返す同じような出来事。


それはサイン。

 


うわっつらの自分しか知らないで、知ったつもりになっている。

とことん自分と向き合って、認めたくない自分、隠していた自分を見つけ、そこを乗り越えた先に、あなたの幸せがあるのです。
 

 

という私も昔はひどかった、爆


その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加