来る人がみんな口にする「わぁ〜、いい香り」 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

 

都市部では、深刻になってきていますね。

新潟は、ポツリポツリと増えていたりしますが、感染が広がっているという状況ではないようですね。

 

 

新潟市内では、子育て支援の施設や、屋外スポーツ施設の利用も再開されたようです。

 

といっても、1週間後、2週間後はどう変化しているかわからないですし。

大きなイベントは、中止、中止になっています。

 

できる対策をして、冷静な行動をしていきたいですよね。

 

と、単語は出してないけど、何の話をしているのかわかるというのがすごいけど、爆

 

そして、どういう情報を選択していくかでも、全然違うなぁーということも感じています。

 

その情報鵜呑みにする!?という情報だって、信じてしまう人だっているわけですしね。

 

どういう情報をキャッチするアンテナなのか、大事ですね。

 

 

さて、今日も時間差で「化粧水リピ」の方々がいらしてくださいました。

 

化粧水作ったり、花粉ブロッククリーム作ったり、香りの中で過ごしておりました。

 

 

で、部屋に入るなり皆さん口にされるのが「ッワァ〜、イイ香り〜」です。

 

 

少なからず、この環境の中、自覚はないけどストレスを感じているはずです。

自然の香りは、ギュッと固まった身体と心をほぐしてくれますね。

 

 

先日、取材で女性の新聞記者さんがいらっしゃったのですが。

「すごいいい香りですねぇ!」と口にされていました。

 

みつまめの環境はなんら変わっていないので、以前もお部屋に入られると「いい香りですね!」と皆さんおっしゃっていましたが。

 

ここ数週間は、「いい香り!」と香りを感じて思わず口にする方が、以前よりダントツ増えているような気がします。

 

お部屋に入った瞬間、心が緩んでいる方が多しです♡

 

ご自宅に精油がある方は、ぜひぜひ取り入れてくださいね。

 

意識して身体と心を緩めていきましょう♡

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加