クレイだけではなく、幅広く。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

クレイでおうちケアの週末クラスが最後のレッスンを終えました。

とても、熱心でエネルギー高いみなさま。楽しいクラスとなりました。

 

 

最後のレッスンでは、ミネラルについてのお勉強。

ミネラル入りなんちゃらって、世の中にはたくさん売られています。

 

 

そもそもミネラルって何?

私たちのからだでどんな事をしてくれているの?

 

 

なんていうお話だったり。

そして、色々な視点からお話するのが、みつまめの教室です。

 

 

お役にたてていただけたらと思います。

 

 

話を聞いて、自分がピンときたこと。自分が納得したことを取り入れていけばよいですね。

 

 

そして、手首パックの実習もしまして。(写真全く取ってなかったことに気づきましたww)

 

 

クラフトは使いやすいクレイジェル!

どんなジェルを使うかによって、仕上がりも使用感も違ってきます。

 

 

そして、みなさまクレイの素晴らしさに、最後も感動しておりました。

すごいですよね。地球の恵。自然の恵って。

 

それらをこうして学べる喜び、使える喜び。

 

自分が大喜びですよ♡

 

 

夏から通ってくださった、こちらのクラスの皆様、ありがとうございました。

私も楽しく過ごさせていただきました。

 

私のブログによく登場する茶子ちゃんも、こちらのクラスに通ってくださっていたのです。

 

 

みんなの生活にクレイが仲間入りして、シンプルかつ幸せな生活づくりのお役にたてますように。

 

 

学び、喜び、感動し。そんな皆さんがたまらなく大好きです♡

 

 

今週は「クレイセラピスト養成講座」が続きます。お会いできる皆様気をつけていらしてくださいね。

 

そして、こちらの「クレイでおうちケア」は、次回は春開催予定です。募集は1月予定です。

 

 

では!

 

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加