これがやりたかったんです!笑 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

先週のレッスンからご報告デス^^

 

 

クレイでおうちケア、こちら3回目のレッスンとなります。

 

 

平日クラスも日曜クラスも、みなさんお楽しみの肩パック。

みなさんやる気満々でした、笑

 

 

 

講義では、クレイの種類別の特徴や分類の仕方。

こちらきちんと学ぶことにより、クレイを選べる目、また使うにあたり広がりが出てきます。

 

 

そして、実習の肩パックは、もう、笑

これがやりたくて申し込みましたという方も。

 

 

最初はこんなクレイちゃんも。

 

 

 

こんな感じになっちゃったり。

 

 

 

んー、首のところだけが変化したり。

 

 

ほんと、クレイのおもしろさは見た目にも変化するというところでしょうか。

みなさんスッキリされていましたよ^^

 

 

ぜひ、定期ケアに取り入れてみてくださいね。

 

 

そして、クラフト作りもあるので、忙しいレッスンの回です、笑

ぜひぜひご活用くださいませー。

 

 

 

 

平日クラスのお写真がなかった・・・。

スミマセン。

 

 

 

しかし、平日クラスはみなさん、ほぼ全種類のクレイを揃えるつわもの揃いです、笑

 

 

あっという間にあと2回で終わるこちらのクラス。

みなさんクレイの魅力にうなされる、いや、うなっておりますよん。

 

 

次回募集は、来年の春スタートクラスです。

 

 

では、では。

 

その他募集中の講座

LINE@もやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加