理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと自由な生き方を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 





先日、SNSを見ていると、

「音信不通の彼との恋はうまくいく?」

というようなフレーズが目に入ってきました。




あなたは、このフレーズに何を思いますか?




私は、違和感しか感じません。

いや、矛盾してるやん?!と思います。




音信不通になってる時点でアウト、

その恋はゲームオーバーだと

今の私は捉えているからです。




ですが、思い返すと、昔の私は

音信不通にされている彼に無視をされても

何度も何度も連絡をし、待ち伏せをし、

ストーカーと呼ばれて嫌がられても

それでも「彼とうまくいきたい!」と

追いかけまわしていたことがありました。




イタすぎる。。。苦笑




22歳くらいの頃でしたが、あの頃の私には

「自分は相手から無視をされても

仕方がないような女」という自己否定感と、

「それでも自分が頑張れば愛されるはず!」

というような、間違った自己愛というか、

頑張り屋さんの過信があったと思います。




だから、まさに冒頭の矛盾したフレーズ、

「音信不通の彼との恋はうまくいく?」

というようなことを考えていたのです。




当然、音信不通の彼との恋はうまくいかず、

その後も私はさらに酷い扱いを受ける

恋愛を繰り返していくことになりました。




なぜなら、音信不通にされた彼との恋にも

必要以上にエネルギーを注いだことで、

私は自己否定感を強めてしまったばかりでなく、

「もっともっと頑張らなければ」と思うように

なってしまったからです。。。
 




苦しみまくった20代、30代の恋愛は、

今だからこそ人間的成長に欠かせない

レッスンだったと思えますが、

今の私があの頃の私にアドバイスを

してあげられるのなら、こう言います。




目を覚まして!




あなたは大切にされるべきだし、

そんなに頑張らなくても愛されていいんだよ!




音信不通になってる時点でアウト、

その恋はゲームオーバーなんだよ!













さて。

もし今のあなたが苦しい恋をしているのなら、

10年後、20年後の自分からアドバイスを

もらってみるといいかもしれません。




未来の自分は、何て言っていますか?

じっくりと耳を傾けて聴いてみてね(^_-)-☆






まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・生き方の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね