理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップについて

 

お伝えしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 

こちらの記事では、

21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」

受講された方からいただいたご感想をシェアしつつ、
 
私からも少しコメントをしてみたいと思います。




オンライン講座をご検討されている方は、

ぜひ参考にしてみてくださいね!






~~~~~~~~~~~~



はじめまして!

「愛トレ21」を全て取り組んだものです。




彼氏と結婚したいタイミングが合わなくて

別れの危機になったり、結婚がゴールと思っていたり、

そもそも自分に自信がなかったりしていた時、

Mimiさんの無料講座を見つけました。




今まで自己肯定感を推奨しているSNSを見ていましたが、

無料ではあるものの講座に参加することは

私にとってチャレンジでした。




最初は彼氏が結婚したいと思うまで待つか、

別れて結婚相談所に入るか自分で決められるようになりたい

という気持ちで取り組んでいましたが、

次第に自分と向き合うことが楽しくなって続けていました。




すると、自分を責めることが減り心が軽くなりました!

彼氏のことは焦らず、自分に向き合うことを楽しみたいと思います! 

彼氏と続ける選択でいいのか分からなくて

不安に思うことがたまにありますが、

別れたくないと思う自分がいるので、

信じてあげようかなと思います。




生きてきてこんなに自分に向き合ったことは初めてで

大切にしてあげられた21日間でした。

本当にありがとうございます。幸せな気持ちになりました。










~~~~ここまでがご感想~~~~~













これ以降は、私からのコメントです。





ご感想をいただき、ありがとうございます!!

無料とは言え、こういったオンライン講座に

参加することはチャレンジだったということ、

とてもよくわかります。




それでもそのチャレンジをされたことで、

ご自身としっかりと向き合うことができ、

大切にしてあげられたということ、

彼氏さんとの関係を見つめ直すことができたこと、

そして、何より幸せな気持ちになれたということ、

私もとても嬉しく思いました。




チャレンジしてみて、よかったですね!!

チャレンジできた自分を褒めてあげてくださいね!!




私たちはフツーに生きていると、
 
自分が何を考えているのか、

どんな信念や観念を持って生きているのか、

自分が何を感じてどう反応しているのかに、

気付いていません。




だから、自分のことを大切にしてあげることが

できなかったり、なかなか幸せな気持ちに

なれなかったり、相手の方にばかり意識の

矢印を向けてしまい、モヤモヤとしてしまいます。




その意識の矢印を自分の方に向けてあげること、

自分のことをきちんと知ってあげることで

モヤモヤをスッキリさせて幸せを感じられたり、

自分がどう思っていてどうしたいのかというような決断も、

主体的にしていくことができるようになります。




21日間の無料オンライン講座は、

いまパートナーがいないという方はもちろん、

今回ご感想をいただいた方のように

いまパートナーがいるけれどモヤモヤしている

という方も、「心の在り方」を整えてスッキリとした
 
心になれる普遍的な内容になっています。




・自分のことを好きになって自信を持ちたい!

・自分のことを大切にして自己肯定感を上げたい!

・自分らしく楽な気持ちで幸せな恋愛・結婚をしたい!

と思っている全ての女性に受けていただきたいものです。




恋愛や婚活パートナーシップはもちろん、

仕事も趣味も美容分野も人生全般を好転させる

ベースとなっている「心の在り方」を整える

基礎レッスン&心の体質改善トレーニング、

ぜひこれを読まれているあなたも

21日間無料でお試しくださいね!!





無料講座の詳細はこちらの記事にてどうぞウインク下矢印

まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニング下矢印

 

 

 

 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらも参考にしてね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキその他のご感想・気付きはこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活講義ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね