夜桜と、くまおと、花冷えと | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

にん!

 

暗闇からこんにちは☆

 

くまおの大好きな六仙公園も、桜が満開です

 

ここは樹木自体が若いせいか(他の理由?)、とにかく花が多くて枝にびっしり!

 

なかなか明るい時間に行けないので、ちゃんとした写真がありませんが・・・

 

いやあ、若いってうらやましい(樹木さえも^^;)

 

 

* * * * * * * * 

 

 

今朝はビックリするくらい、冷えました

 

冬が戻ってきたかと思ったよ~

 

寒い = くまお、超元気

 

朝から、おーい、どこまで行くの?

 

私が立ち止まると、遅いなー、みたいな顔で振り向きます

 

そんなこんなで、約1時間

 

寒い寒い!

 

きっと桜もビックリしてるね

 

気温は低いけど、日差しはやっぱり春

 

そろそろ日焼け止めが必要かも

 

家に帰って、ご飯を食べて、至福のお昼寝タイム

 

ベランダにしばらく出てたけど、今日は風がちょっと冷たいようです

 

きっと夕方に備えて、エネルギーチャージしてるに違いない

 

今日は、夕方散歩も長いような予感がします

 

ま、負けないぞー、おー^^;