精いっぱいの「マテ」 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

夕ご飯待ちのくまお

 

とってもお腹が空いて、待ちきれない様子

 

普段だったらキッチンに入り込んじゃうけど、くまパパに何度も「マテ」と言われて、必死に我慢中

 

背中が頑張ってるなあ♪

 

ちょっと入っちゃう → マテ を繰り返して、ギリギリここで耐えてます

 

前足入っちゃってるけど、セーフにしとこうね(笑)

 

これが、くまおの精いっぱいなのです

 

昔から、マテが苦手なくまおさん

 

いろんなことに、超せっかち

 

歩くのも、食べるのも、早い早い

 

このタイプ、人間でもいますよね

 

ガツガツ食べて、あー、美味しかった~

 

はい、今日も素晴らしい食べっぷりでした

 

元気に食べてくれて、ありがとね!!