ガメラの季節 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

冬の間見なかった公園の池のカメ

 

冬眠から覚めたんでしょうか

 

最近、またよく見かけるようになりました

 

このノンビリ泳ぐ姿がどうにも苦手らしいくまお

 

楽しく見学してるように見えるけど、実はめっちゃ警戒してます

 

くまおの中で、得体のしれない物体なんだろうなあ

 

元々、この池にいたわけではないと思うので、誰かがここに棄てたのかもしれません

 

カメに罪は無いのにね

 

週末は、くまパパの朝練を見学に

 

ぷふっ♪

 

くまおの鼻に乗ってる(笑)

 

早朝のこの時点で蕾だった桜も、暖かさで夕方にはほぼ満開

 

あちこち桜が見頃になってきましたね

 

この時期は、あちこちの桜を見ながら散歩出来るから、ホントに楽しい

 

なんて、油断して上を見てると、いきなりくまおにグイッと引っ張られますが

 

腕が抜けないよう注意しながら(?)、今年もくまおと一緒に、たくさんお花見散歩するぞ~!!