分かり合える関係 | 僕、柴犬くまお ~今日も元気~

僕、柴犬くまお ~今日も元気~

ガウガウだけどヘタレな、くまおの日常です

今日も元気に、朝から六仙公園♪

 

大きなモグラ塚を見つけたけど、ホリホリはせず

 

くまお的に、ちょっとフレッシュさに欠けていたようです^^;

 

用事がある日はお散歩を急がせてしまうけど、今日は特に急がないから

 

のんびりしていいよ・・・そんな言葉を理解したかのように、珍しく公園内を行ったり来たり

 

いや、ホントに理解してると思うのです

 

言葉じゃないかもしれないけど、雰囲気とか行動とかで、私の考えてること、

 

きっとくまおに伝わってる・・・よね?

 

もう、付き合いも7年だもんね

 

私も、くまおの考えてること、わかるよ

 

ほーら、そのベロは、間違いなくオヤツでしょ(笑)

 

帰りがけ、今、私が一番好きな桜を発見しました

 

八重桜の仲間で、たぶん白妙という品種

 

こんなとこにも咲いてたんだ

 

ここに立ち寄らなかったら、出会えなかったね、くまおのおかげね

 

くまおとお散歩してると、毎日何かしら新しい出会いや発見があります

 

そうだ、そんな毎日を書き残そうと思って、ブログ始めたんだっけ

 

そんなことをふと思い出した、今朝のお散歩でした